格安リムジンレンタルや格安リムジン貸切パーティーならララリムジン。東京・横浜でリムジンを貸切して、女子会・誕生日のお祝いやサプライズ、カップルのデートやプロポーズ、ハロウィンやクリスマスの記念日は格安リムジンレンタルサービスの当社にお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6823-2385
TEL受付時間*11:00~22:00 (年中無休)

利用規約

リムジン車内での時間を楽しくお過ごし頂くために以下をお守りください。

車両部品の破損等について

車両などを破損された場合は、現地実費をご負担して頂きます。
走行に影響が出る破損の場合は、各レンタカー会社の定めるNOC(ノンオペレーションチャージ)が
発生する場合もございますので弊社運転手の指示にしたがってください。

料金について

ご利用料金は、弊社の料金にて請求金額に基づきます。
運行予約の時間を経過しての乗車においては、弊社運転手がご予約時間より待機を
行っていることから降車時間はあくまでも降車予定時間になります。
道路事情、交通状況、天変地異また車両の瑕疵による運行時間の延長や予定時刻の不定着に
関しましては弊社では責任を負いかねます。これに関しての料金の返金には一切応じません。
ご予約の時間より運行が早期終了した場合は、運行時間にかかわらずご予約時間が請求されえるものとします。

キャンセル料について

ご利用予定日から30日前(無料)
ご利用予定日から29~10日前(ご請求総額の50%)
ご利用予定日から9日前~3日前(ご請求総額の80%)
ご利用予定日から2日前~当日(ご請求総額の100%)
※弊社、受付営業時間内を1日とする。(営業時間外にキャンセルされる方はご注意ください。)
天災・故障・弊社の判断による運行の取りやめに関する代金の払い戻しに関する取り決め
地震、降雪、弊社が運行に支障がでると判断する大雨などの気象条件および疫病の流行、紛争
ご予約車両の故障において運行中止の場合、運行前に関しましては全額返金もしくは
ご利用日のお振替え、運行後に関しましてはその割合を計算し後日ご返金させて頂きます。
その際、弊社及びレンタカー会社様からサービス及び割引などは一切致しませんのでご了承ください。

仮予約中キャンセルについて
弊社、お支払い期限までにお支払いされない場合は自動キャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
本予約(契約が成立)キャンセルについて
お客様の都合によりご予約をキャンセルされる場合は、上記キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

持ち込みを禁止する飲食物について

・テキーラ・イエーガー等のショット飲みするものやアルコール度数が30度を超えるもの
・臭いの強いもの(スルメ・から揚げ・ピザ等)
車内での禁止事項
・喫煙及びロウソク・クラッカーの使用(音が鳴るものも同様です。)
・みだりに電装の設定を変更すること
・ボリュームの弊社指定の値を超えて利用する行為
・車内の備品・設備を欠損する行為(おう吐・グラス破損)

車内への持ち込みに関して
弊社が使用しておりますリムジンは、全てレンタカーですので車内への飲食物のお持込みは
無料とさせて頂きますが、お持込み頂いたもの(食べ物の容器や包装紙等)は、必ずお持ち帰りください。
車内を汚されたりした場合、クリーニング等が必要になる場合は、弊社よりレンタカー会社さま代行にて
クリーニング費用として最低50,000円(税込)を現地にて請求が発生する場合がございますので
車両はあくまでも綺麗にご利用ください。

車内の備品・装備に関する賠償責任について

車内の破損物に対して現状を復旧するに要する金額をご請求させて頂きます。
1.グラスを割った場合、1個に付き1,500円(税込)をお支払頂きます。
2.おう吐など悪臭を出した場合、エアコンフィルターや部品の交換費用を現地にて
お支払い頂きます。(おう吐・タバコ・クラッカー・カーペット・シートのクリーニング等)

※1 修理中の1日営業保証として最低50,000円(税込)損害金をお支払い頂きます。
運行が可能になる間の停止営業期間1日に対し最低50,000円(税込)を現地にてお支払い頂きます。
例えば、修理代金+営業保証50,000円×日数が請求金額になります。
5日間の営業停止の場合
修理代+営業保証50,000円×5日間=250,000円が賠償金額となります。
 2 音量の上げすぎでのスピーカーの破損に対して修理代金64,800円(税込)をお支払い頂きます。
 3 車両・車内の装備装飾を破損又は持ち帰るなどした場合、その損害を回復する為の費用を
お支払い頂きます。(スピーカー・ライト・グラス・シート・窓・カーペット・車に対し修理箇所が出た場合等)

乗車に際しての注意事項について

お酒の関係上、未成年が1名でも乗車する場合は必ず弊社へご連絡をお願い致します。
当日、年齢が確認できる身分証明書を必ずご持参ください。
乗車時に年齢確認をする場合もございますのでご了承ください。(例:代表者様が24歳以下の場合)
未成年者の飲酒防止の為、乗車されたお客様の中に1名でも未成年者がいた場合は車内での飲酒を禁止致します。

乗車のマナー

乗車の際、既に泥酔している方等の乗車はご遠慮させて頂きます。
車内で一気飲みなどの行為、過度な宴会行為はご遠慮ください。
その他、窓及びサンルーフから手や顔を出す等の違法行為は厳に慎みください。

免責について

地震、降雪、弊社が運行に支障が出ると判断する大雨などの気象条件及び疫病の流行、紛争、ご予約車輛の故障に
おいて運行を中止しサービスを提供できない場合及びサービスの提供を継続できない場合は直ちにその旨をお客様に
通知するものとし、サービスの中止に伴いお客様に生じた損害について一切の責を負わないものとします。
(例えば、特定の時間に開演するコンサート・イベントを観劇できなかった場合等)

リムジンという車両の構造上運行できる環境が限られる為、走行ルート及び駐停車場所は運行者の判断に
よるものとし、乗降地付近の道路事情により指定の乗降希望地から離れた場所で乗降して頂く場合がございます。
その場合、お客様が不利益を被った場合においても、弊社は一切責任を負わないものとします。

弊社は、レンタカー会社の車両が安全に運行出来ないと判断した時、サービスの提供を中止、運行前に関しましては
全額返金もしくはご利用日のお振替、運行後に関しましてはその割合を計算し後日ご返金させて頂きます。

レンタカーと運転手について

レンタカーと運転手は、それぞれ予約者と直接の契約となりますのでご了承ください。

 

お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-6823-2385
TEL受付時間*11:00~22:00 (年中無休)